⭐️200パーセントのジュモン⭐️

140文字でまとめられない用。ゲームの感想文とか格ゲーのことがメインですが色々書きたいなと思います!

最後まで諦めないお話とか色々雑談

どーも、けつネェでーす。

好きなおにぎりは高菜と昆布です。

まぁ今日はなんとなくの話題なんですけどもラス殺しの話をば。

 

やっぱ諦めない気持ちは、大事なんすよねー(唐突)

音ゲーをガチめにやってた時はどうしても癖がつきやすくラストにとんでも物量譜面飛んできたりする所謂ラスゴロシ譜面すごく苦手だったんですが、

クリアした時の感動🥺はやばかったです。ルイナスとかルイナスとか。

 

 

ラス殺しに弱くならないようにするにはやり過ぎて変に癖をつけないのと、いつもより丁寧にガード、相手の動きを見極めてみるとか。やとは思いますけども。

自分がしにそうでも、リバササイシンジャスト当たりすると、相手の体力かなり飛ぶから、

そういう面ではホンマに助かっております🙌

 

逆転要素から勝つのはなかなか難しいけど!

勝った時の喜びはなんか普通に勝った時よりもすごいし、よー我慢したワイ!ってなると思います。

多分このラス殺しに強くなると、

精神面でも強くなれるかななんて思います。

大会とか、ランクマとかのここは勝たなきゃっていう状況下でも結果がついてくるかなと。

 

あと入れ込みもな〜すごい大事。

これすれば勝ててた‥とか、よくあるんで この頃(⌒-⌒; )

昨日の配信もちょいとそれを感じましたね!w

そういう面から気付けていこうとは良い傾向かなと思いますだ。

 

 

あと一つ言いますね。

ポチョムキンバスター!のポーズして叫びながら膝曲げるのが意外と筋トレになるのでおすすめです。

3日に一回ぐらいやってこかなと思います。

 

改めて、昨日は交流会参加、リツイート、ふぁぼ、配信見にきてくれた方本当にありがとうございました!

引き継ぎ配信?してくれた方にもあとから反省会ができたのでよかったです。

次回やるかまだ未定なのですが今後やる機会がありましたら宜しく頼みますわよ。