⭐️200パーセントのジュモン⭐️

140文字でまとめられない用。ゲームの感想文とか格ゲーのことがメインですが色々書きたいなと思います!

シャニマスのアイドルに諭される小話

ガチな話です。ほんとに。

f:id:ketur0214:20201021232927p:image

この雛菜のセリフがグサッと刺さりました‥。本当です。こんな水着姿で何言ってんだ。は置いといて。

昨日ぐらいに急にランクマで段位が落ちてガクっとまたきております‥。確かに無理して頑張ってやってもな〜〜って思います。_(:3」z)_

雛菜は結構このあたりが、なんでも楽しみたいから〜〜タイプなとこがだいぶ攻めてるなと思いました。ひぃ。

あとセリフの後はプロデューサーきらーい言われますが、後々のコミュで和解(?)します。

私は前はこのタイプ 負けても楽しい!みたいな感じだったらしいので、完全に今は逆ですねえぇえぇ。

 

 

と、雛菜ショック()は置いといて、

この小糸のセリフも心にグッときました。自分の頑張りを認める事。これも大切!!

格ゲーに限らずですが!!

f:id:ketur0214:20201021233138p:image

こうして見ると雛菜と小糸は、同じメンバーでもかなり対照的だなぁ〜〜って思います。

楽しむ感覚派と、調べ物をじっくりする理論派なのかな。小糸はかしこいので!

ノクチル全員プロデュース完了したので、読んでないイベントコミュを見ていきたいなと思います。ただのキャラ感想文ブログですね。えぇ。

 

ちょっと頑張ったなって気持ちが持てたらなと思います。シャニマスの台詞回しで変えよう!!

それでは!