⭐️200パーセントのジュモン⭐️

140文字でまとめられない用。ゲームの感想文とか格ゲーのことがメインですが色々書きたいなと思います!

チーム大会の振り返りからの‥

どうも‥皆さん。けつぁーるです。

今回は、以前お題にしようとしてた、REV2においてのチーム大会振り返り的な内容となっております。 

ちな以前メモった出た大会とチーム名とか。

f:id:ketur0214:20210919233648p:image

すごい!チーム戦たくさん出てるな〜って思いました。(コンマイ感)

チームのお誘いを受けたり、募集してみたり、立候補をしてみたりなど様々でした。

大会は緊張するから〜と、実は苦手な部類ではあったのですがいつのまにか参加するのが面白くて。

以前トリカン感想文にも書いた通りになっちゃうんですが、チーム内で話し合ったり、このキャラが出てくるから倒してくるね!など・・

チーム戦ならではの醍醐味。そういうのもあるのかなと思います。

ただどうしても段位差など、実力が出たりするところもあります。

そんな中同じレベル同士で打ち合う、煮卵杯さんの変則3onは、よく作られてるなと思います。

けつぁーるさんも以前2回出場させていただきました。今回はちょっとまぁかなりのしょーもない理由で見送り!という形になりますが、出場される皆さんぜひ頑張って!(rtしてくださった方ありがとうございました🙏)

 

あとはやはりこの、初めてチーム戦に出た時と、先週行われた時とでは自分の地力も上がってるだろうし。大会にも慣れて勝ち取るという思いで動けてたなぁと。

惜しくも負けてしまいましたが、後続の緊張感をほぐすという点や、

頑張りを見せることでは、すごくベストマッチ!なチームだったなと思います。組んでくださった方々、改めてお礼を言います。ありがとうございました!!

 

f:id:ketur0214:20210920122512j:image

まぁ今後の予定は写真通りです。

だもんで、2021年中はやってるかなと思います。宜しくお願いします。

ここだけの話なんですが、以前ちょっとしたコメントを受けて、ギルティ自体をもうやめてしまおうかなとかも考えました。やるたびに挫けて、それを見る人が嫌な思いをしてしまったことも‥と言う点で。そういうことが多々あったかと思います。ただ、重く考え込んでしまうのは自分の反省点の一つですし、そういうことも受け入れて、見守ってくださる方もいらっしゃる中なので頑張れそうなとこまでやろうかなと思います!

いつか終わりが来る瞬間でも、これだけやったんだ‥誇りに思っていいのかなと思います。

次に活かしてこう!ということで。(´∀`*)

けつぁメイちゃん!頑張ろ!!

笑って泣いて一発逆転‥まるでドラマのようです。(これはハッピーけつオスフラグ!?)

結構自分は仕事も、大きな失敗をした原因で未熟である上、やらせてもらえないことが多々多いです。でも他のことで頑張ろうとまぁ・・やっております。

好きなゲームだからこそやれる所まで打ち込みたい!その思いでやって来たいと思います。

最後話がずれましたが今回はここまで。

退散!